お知らせ

2018年6月13日
-求人-

当園の特色の動画を作ってみました

王様のブランチをヒントに動画を作ってみました。
当園の特色を理解してもらう一番の施策として生まれた企画です。
女子会を行い、そこで一年の集大成でもある発表会の映像を鑑賞して頂きました。
職員のおしゃべりのなかから当園の特色を感じて頂ければと思います。
東峰保育園の特徴として、「企画して」→「実行して」→「驚かせて!☆」(^o^)
創意工夫で、みんなを楽しませる考えが根付いております。
中心となる保育の業務はもちろんですが、「アイデア」で、子供達や職場の仲間、
みんなを「パッと明るくする」楽しいことを一緒に考えて行けたら嬉しいです!
みなさんのご応募お待ちしております!(^o^)
エントリーシートはこちらです。 ↓
https://goo.gl/zNW8sZ(モバイル) http://www.higashimine.net/entry.html(PC)